みなさん、こんばんは!

夏休み最後の日に宣言したアルバイト。
10月終わる前に決まりました!!

業種は飲食系です。
某清掃業大手の子会社で、甘いもの作ってるところです(笑)
わかる人にはわかるはずです…

氷麗さんが担当するのはレジです。まずは。

「まずは」というのは、「ゆくゆくはキッチンもやってほしい」と店長さんに言われたからです。
なんでも人不足でだそうで。

と言っても、レジを一年やってからキッチンの研修に入るとか。
一年の間に辞めることは想定していないのでしょうか…
辞めないですけども。

職場の雰囲気はとても楽しそうです。
バイトさん同士も仲がいいみたいですし。
ここで氷麗さん得意のコミュ障スキル発動しないように気をつけないといけませんね。


そもそも女の子と変に意識してしまう氷麗さんですが
教育係についてくださる方は
なんと!

JKなんです!!


おいおい(;^_^A
マジかよ…
年下の先輩」ですよ…

しかも美人さんなんだよね…
いろんな意味で意識しちまうじゃねぇか…
なんか目覚めs…


研修期間が心配でいっぱいの氷麗さんでした(笑)




まあ、なにはともあれ
バイト先が決まり、収入のメドが立ったので、これで少し生活が華やかになるでしょう。
CGWORLDとか買えるようになりますね。


エロゲ買えば夜の性活も華やかn…




さてさて、好奇心旺盛で移り気な氷麗さんは、最近株などの投資に興味を持ち始めました。
これはもうバイト代で始めるしかないですね…

すぐにはできませんが(笑)
(おそらく資金準備のうちに成人して口座が作れるようになりますね)

てなわけで、このブログテーマに「株・投資」というのが増えるかもしれません。
どうなることやら…(;^_^A





ではでは、今日はこの辺で。
また明日、お会いしましょう。