こんにちは。氷麗です。

以前、学校が始まるタイミングで、「週に最低一回は更新する。」という宣言をしました。
ギリギリではありますが、まだ守れています。
今後も続けていきたいと思いますよ~

と言いつつ、存続の危機が早くも訪れそうです…


あ、でも悪いお知らせではないのですよ。
バイトが決まりそうなのです!!\(^_^)/

正式な合否発表は火曜日ですが、好感触で店長さんも「僕の中ではもう決まったけどね(笑)」とおっしゃってました。

実は昨日の夕方に、バイトの面接に行ってきました。
このお店、店長さんが変わってまだ3ヶ月らしいです。
電話での店長さんの対応がマニュアル読んでる感満載だったのはそういうことらしいです(笑)

なにぶん初めてのバイトですから、面接の勝手も分からず、かなり色々調べてから面接に臨みました。


その結果…
「氷麗くん、就活とかしたことあるの?すごいしっかりした受け答えしてるね。もっと肩の力抜いていいよ。バイトの面接なんだし。」
と言われてしまいました。

バイトの面接って、そんなに軽い感じのものなんですか…
私の心配が杞憂にに終わってよかったですが。



そんなわけで、火曜日に合否発表の後にまた更新しますね。

それでは、今日はここまでです。
また明日、お会いしましょう。