♡167:かぜにょーん。

テーマ:


+.・.。*゚*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚

I know!
You know?
ありた〜? \\ ゆ の !//
さくらシンデレラの
超絶HAPPYガール有田ゆのですᙏ̤̫
サイリウムカラーは
ダルマ  赤×白  日本国旗 

いつもと違う系統の服を買って
らんらんるーです
{166E85C5-BDA2-48CE-90C8-CB21F2BADF77}

ゆきちゃんとお寿司たべたの!

{AF6EDA21-DB32-4BB6-991E-688F253D11C7}

.....⁈

{E1F7C179-ADB4-460D-9850-5F962F3A783A}

......⁈
小さいお寿司をサプライズで
握ってくれたよーっ
かわいさしかないっ!!!

久しぶりにお寿司たべれて
超絶HAPPYでしたっ
何か嫌なことがあると
たくさんたべちゃう癖があるから
治さないとお相撲さんになる...
どすこいっ!!!

---------------

今日はかぜのんの生誕祭でした
{DAFBC921-835B-4166-8EE2-2889D8D0ED3B}

{7A045505-8570-4DE9-8391-77800F408896}

かぜのんきれいーー
去年たくさんかぜのんと一緒に
お仕事させて頂いて、
もっともっと距離が縮まったよ
お泊まりもして
かぜのんのことだいすきになったー♪
いつも頑張り屋さんで
Mcがとーっても上手で
誰よりもメンバーのことを見てる
かぜのんがだいすきですっ

{6C84CAF7-5FE9-41E8-B31A-7128FF110C30}

{BE16C047-FC46-4244-A74B-FA8D032B1C3A}

{8535EFC5-E480-418E-B406-8E69862BCB97}

{91B489E9-0148-465D-B803-307ECA5659FC}

たくさん写真ありすぎて
選びきれない笑笑

{A2E0F177-FBC6-493E-891A-806148CD1CEC}

いつも面白いかぜのんが
ずーーっとだいすきー

---------------

昨日は急遽出勤なくなってしまい
本当にごめんなさい。
もう大丈夫です!!!

いつも私が笑顔もらってて
ファンの方、推しの方に
笑顔あげられてなくて
アイドル失格だとおもう。
でもそんな私を少しでも
応援してくれたり、
ずっと推しだよっていってくれたり、
本当に幸せです。

私をたくさんのメンバーから
選んでくれてありがとう。
たくさん相談のってくれて
会いにきてくれてありがとう。

直接だとやっぱり恥ずかしくて
なかなか言えないけど、

いつもありがとう。
だいすきです。

ありがとう。オリゴ糖笑笑
これからもよろしくお願いしますっ♪

---------------

おでん左出勤予定おでん真ん中おでん右

2017.11.15(水)
リリイベ▷18:00-
出勤▷19:30-22:15

2017.11.16(木)
出勤▷18:30-22:15

寒いから風邪ひかないようにねっ
{DA2671A7-DD80-488B-8F66-01CB556C8BE7}


ゆのーブログおわり。

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚





AD