こぶた6歳になりました。

誕生日プレゼントはりかちゃんのおうち。

あげたその日は本当に朝から夜まで遊びっぱなし。こぶたは本当に長く遊ぶタイプで、困ることもあるけど、おもちゃに関しては買って良かったなと思うことばかり。

元をとるとる。




最近特にママラブが凄くて。

何をするにもママと一緒。

パパは嫌なんだって。

3人でいてもお風呂も寝るのも私。

嬉しいけど負担が全く減らない。



ぶーちゃんは昔から私に対してハグなどのスキンシップは結構してくれるけど
それを見るなり慌てて駆け寄って「だめー!」と
引き離される。
→それが楽しくてぶーちゃんもわざとハグすることが多々ある
→更に嫌われる

負のループ。。。



急に「パパとママ結婚してていいなぁ。ママと結婚したい」と言ったり。

ぶーちゃんが私にほっぺにチューをすると
慌ててそこに上書き保存するかのようにチューしてくる。


家族でまったりコタツでスマホつついてるときも
絶対に横に来る。


私の匂いが大好きなようで
体全体嗅ぎまくる、チューしまくってくる。
お風呂に入るとき全裸になると
おへそあたりをチューしまくってくる。
汚いからやめてほしい。。

四六時中「大好き(ハグ)して」と
ハグ充電してくる。
(15〜30分に一回)

寝る時は私の腕をこぶたの首に巻きつけて寝るんだけど(絶対苦しいと思う)
巻きつけた瞬間「んふーーー♡」とものすごい昇天する。


もはや中毒者のよう。。。





どんなに怒っても
嫌われない不思議。

なんなら愛を深めているのか???



お願いだから週に一度くらいはひとりになりたい(切実)


そしてぶーちゃんが可哀想すぎる。。。
(切実)









各療育先で誕生日カードをもらったりして
お祝いしてもらい
12月はクリスマスも年末もあって
こぶたにとってフィーバー月。

でもよく考えたら
ここからまる一年何もないんだから
いいんだか悪いんだか。



もうすぐ今年も終わりますね。


皆様良いお年を*\(^o^)/*