到着❗️ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

四季の風を感じながら散歩をしたり、舟木さんのこと、演劇、映画、歌声等々趣味について書こうと思います。

今朝方は雨が降っていましたが、京都を過ぎたあたりから雨が上がりました。

この暑さで寝不足が続いていたことで、うとうとしてしまいました。

明日の八王子に向けて立川に先程着きました。

折角なので吉祥寺で途中下車しました。キャスター付きとはいえ重いので、ロッカーを探しました。

「しまった」と思ったのはSuicaを持ってこなかったこと。現金では荷物も預けられないのでした。

しかし、持ち歩くのは無理だと思って、駅の方に現金で預けられるところはないですか?

なんと、ありました、京王井の頭線に。カードだと400円でしたが、こちらは現金で500円でした。

とりあえず身軽になって、お気に入りの喫茶店に入りました。


といっても3回目です。雰囲気が好きです。コーヒーも美味しくて。憩いの場です。30分ほど居て、公園に。











写生をされている方が数人おられました。







    この暑さ

     ボート利用も

       水静か

  


ナチュラルハウスで、買い物をして。

さて、ロッカーはどこだった?

一度迷いましたが、見つけて立川へ。

8100歩でした。