日比谷公園に! | kayokoのブログ

kayokoのブログ

四季の風を感じながら散歩をしたり、舟木さんのこと、演劇、映画、歌声等々趣味について書こうと思います。

昨日はよく眠れました。

いつも、お花の写真をアップしてくださるブロ友さんのブログを見て、行きたいと思っていたので、今日がチャンスと東銀座から歩きました。














元気なひまわりも見られました。


歩いていたら、100年に一度しか咲かない花があると声をかけてくださる方がいらして、それなら初めに見たあれかな、と戻って写真も撮ってくださいました。






もう、見られませんもんね。上の方はまだこれから咲くみたいですから、是非お出かけください。

日比谷公園はひろいですね。




コーヒーの飲み方がわからず、隣に座ってる方にお願いしました。こんな紙コップは初めてでした。

5630歩でした。