アレルギー外来 | 22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

2013年12月25日Xmas...
最悪なプレゼントが届いた。
子宮頸がん宣告。

重度の鬱・パニック障害を克服して
2020年8月10日
31週1447gの極低出生体重児を出産!

2020年11月
子宮頸部腺癌の疑惑(AGC )

2023年3月
異所性子宮内膜症 軟部腫瘍摘出術




今日はうたのアレルギー外来でした

めっちゃ疲れた、、、ゲローゲロー



朝寝の時間が微妙だなぁと思ったので

車で寝かせたかったので

11時予約でしたが9時過ぎには自宅を出発真顔




いやぁ、、、早く出て良かったー




55分かけて大学病院着きましたが

なにがおこったの?!?!ってぐらい

ウジャウジャ車がいて、、、




まあ大学病院だし

コロナ禍でも人はたくさんいますが

駐車場にはいれないってことは

今まで何年も月1.2回とか通ってきたけど

なかったんですよね。





めっちゃ昔は駐車場が少なかったから

駐車場はいるのにかなり並んだりしましたが

今は第3駐車場まであるし広いし

混んでいてもどこの駐車場も満車なんて

なかなか遭遇したことなくて、、、滝汗





ただ今日は全部満車で長蛇の列ゲロー




1台出たら1台はいるってかんじだし

10時だからあんまり出て行く車は

ないわけで、、。




並んだのはいいけど

もう1時間以上車に乗ってるし

うたさんも朝寝から起きてから

もうさすがに飽きてきちゃって

泣き叫び出し、、、チーンチーンチーンチーン




まぁスタートからカオスでした()





結局、病院到着してから

駐車場にはいるまで40分かかりましたゲロー




もう1040分とかになってて、、、



急いで受付しにいこうとしたけど

はい、安定のうんち〜滝汗

しかも大量〜滝汗()




だけど昔みたいにゆるうんちではないので

最近は全く漏れなくなりましたてへぺろ




だけど、オムツ台があるトイレが

車椅子の方が2人並んでいて、、、

絶対遅くなるよなぁと思い

また駐車場まで戻って

車でうんちかえてギリ間に合いましたガーン




そっから約1時間待って

アレルギー外来。






卵は卵白が数値が高めでしたが

少しずつ再開しましょうとなりましたキョロキョロ



イヌアレルギーもやっぱあるらしく

数値が高めでしたが

今のところ重度ではないので

舐められないように

気をつけるしかないみたいショボーン




病院終わって

市役所に取りに行かないといけない書類を

取りに行って

べびざらす行って帰宅、、、




いやーもう疲れすぎてやばーいえーん




けど今日は一日が早かったびっくり




明日はコロナワクチン2回目です



また簡単にレポしまーすウインク