2月の購入品


2月に我が家が購入したものを

紹介したいと思います指差し飛び出すハート


​mamayell ママエール

無くなったので追加で購入しましたびっくりマーク
葉酸だけでなく鉄やカルシウムも
含まれているのでオススメです指差し

 ​連結できるNカラボ スリム4段 /ニトリ

スリムカラーボックスにすっぽり入って
収納することが出来ますスター
カラーバリエーションも多いので
お部屋に合ったものを選ぶことが出来ます看板持ち

 プレミアムカタログギフト

結婚のお祝いやお礼等に
贈らせてもらってますにっこり
自分で贈り物を考えるのが苦手な方は
カタログギフトがオススメです指差し
ギフトの値段も自分で選べます
ギフト設定するとメッセージも送れます花

 ​ニクワックス(NIKWAX)

洗剤と撥水剤です指差し
旦那が購入してました花

 ​ワイドハイターPROラク泡スプレー

部分荒いの際にドバッと液体が出たりするので
スプレータイプを購入しましたニコニコ
とっても便利ですにっこり音譜

 ​Turelar ハンドブレンダー

お安くなっていたので購入しました目がハート
気軽に使えてお手入れも簡単で
スープやジュースなど
料理のレパートリーが増えました音譜
離乳食作りにも役立ちそうですニコニコ花


以上が2月に購入した商品でしたにっこり飛び出すハート