出張相葉亭!in兵庫、姫路編@相葉マナブ3/22 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんばんは〜


お仕事終わって帰宅しました〜



さて今回は先週の相葉マナブのこと書きます。



前回の自然薯掘りからのロケなのか兵庫県は姫路で出張相葉亭やってましたね!

寒い中、漁に参加したり。

お魚捌いて、お寿司握ったり。

相葉さん、すごいな〜と思いました。


二川さんもロケに参加してたんですね(笑)

確かに白衣着てないと普通のおじさんでした(笑)


相葉さん、着込んでやってましたね〜。

黒のインナーが見えてました。


漁師さんに美味しい!と言ってもらう度に嬉しそうでしたね!


話聞きながらも集中力は抜群でしたね!



二川さんともいいコンビで。


相葉さんの人柄が滲み出てる回でした!

次回の仲良しゲストとは?気になりますね〜


楽しみです!