ご挨拶 | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います


こんにちは(^^)



ご無沙汰してます

2023年度は、当ブログまでお越し頂き

本当に、ありがとうございました(^-^ )




年末投稿が滞っていましたが

年明けからは、

定期投稿に戻りたいと思っています




今年のクリスマスシーズンは

超が3つ、付く程多忙でした。




お客様あっての仕事に従事していますが

身動きが、取れない程に来場して頂けて

ありがたい気持ちで仕事納めを迎えます




怒涛の12月は、限られた時間を

効率良くやりくりするのに必死でした

長い髪も、ショートにして

非常に身軽に動けるようになりました




来年度は、記事に掛ける時間を

60分以上は掛けない、とか

通勤時間帯の範囲で書く、とか

割り当て内に、収める事が課題です




私事ですが、2024年から階段を一つ昇り

仕事で自分の思いを反映し作り出していく

働き方をさせて頂けるようになりました




単純に量が増え、質の高い仕事内容を要求

されるでしょう




時間をどう有効に使うかは

やはり来年の課題ですね(¯―¯٥)




最後になりましたが、今年は皆様に

大変お世話になりました。

来年も変わらず宜しくお願いします(=^・^=)