猫好きが卒倒しかけた雑誌&心待ちにしてた公開作品 | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います

※画像はお借りしてます


こんなの…☝、反則!!


昨日セブンイレブンの雑誌コーナで、すんでのところで奇声を飲み込み、その後落ち着きを取り戻し、ほわ~っとラブ帰宅した原因☝

誰かに言いたくて仕方がなかったのです

画像がないと、あと
猫飼いさんや、猫好きさんでないと
 
いきなり目に飛び込んできたこの衝撃!

この、この思わず後ろに倒れそうな感じ!

私のブログに毎日来て頂いている
(本当いつもありがとうございますおねがい
どなたかわかって頂けるといいなと、 
素敵な猫飼いさんへ向けた話でした

待っていました!!


上映スケジュール次第ですが、観たかった映画が今週は3本公開です


今日は仕事から17時半で絶対帰るとして

果たしてどれが観れるだろうかと、今書きながら考えてます


こちらは雨?ですかね、窓の外天気悪そうです。会社に行く支度に入ります


皆様、良い一日をお過ごし下さいニコニコ


2022年3月18日公開 118分

2022年3月18日公開 114分

2022年3月18日公開 109分