映画「サンダーバード55」アートの域の職人芸を、吹き替えが素晴しい! | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います

1/7  公開
1/14鑑賞 やはり年配の人
特にシニア男性が多い


今回の作品は2人のスピンオフの要素
強めです、2人の活躍に釘付けでした

レディペネロープ
パーカー(右)


ちなみに主要キャラクター



簡単感想


レディペネロープの諜報活動をお手伝いするサンダーバード1・2・4・5のお話
災害事故が起こって、サンダーバードのメカの活躍で人命救助をする…
テレビシリーズの王道ストーリーがメインではありません

レディペネロープ

レディペネロープが、執事パーカーを
上品にあごで使う
自然に使いまくる!

ウケました

パぁーカー パぁーカー パぁーカー

はいペネロープお嬢様

パーカー パーカー
お嬢様ただいま

パーカー
少しお待ち下さいペネロープお嬢様

パーカー 大丈夫?(たまに気遣う)


絶妙な吹き替えに、噴き出してたら
満島ひかりさんでした、上手すぎです


本当におもしろかった!! エンドクレジットより前で気づきたかった



ムビチケ

もう売ってないけど

前売り特典が2号のキーホルダーで、ムビチケ自体も選べたんですよ


ちなみに今はパンフレット売切れです



メカが発進するシーンで流れる
勇壮なテーマ曲、ブラバンで金管やリズム隊の人は大興奮でしょう

人形自体も、衣服や小物も丁寧に作られていて
アートの域!
徹底的なこだわりの映像職人芸が観れて、テンションが上がって帰宅しました