☆バギーを作りたい☆ | 晴れときどき曇り ☆先天性ミオパチー☆

晴れときどき曇り ☆先天性ミオパチー☆

先天性ネマリンミオパチーの息子を持つ在宅日記。
ってほどのものじゃないけど、徒然なるままに書いていきます。基本息子の顔が出ている記事や身バレする記事はアメンバー限定にしています。アメンバー申請には一言メッセージください。無い場合にはお断りさせて頂くことも。

我が家のキッズフェスタ参戦は日曜日でした!



去年は行かなかったけど
今年はバギーを中心にみました!





荷物の多さと息子の体重(11キロ)にもうベビーカーのタイヤもそろそろ限界がきているので滝汗






狙っているのは

クリケット











ピグレオ2









ポスキーバギーは会社内部がごちゃごちゃしているらしいので、今回は出展しなかったそうなびっくり

無くなるんかな…。








絶対的に譲れないのは
フロントバーがあること。
下はメッシュバスケットであること。





なるべく今のベビーカースタイルのままいきたいところなのですキョロキョロ






クリケットは激重いし折り畳みに多行程あるし福祉車両にした時かなー真顔




一番カッコいいけどね…。





ピグレオ2はワンタッチ折り畳み&自立できるのが魅力的♡





ただ
自立する為のフレームのバーのここの色(赤丸部分)が気にいらない滝汗

なんでここだけシルバーかな笑い泣き
ここも黒にしろや笑い泣き





メーカーさんはできないって言うし、療育PTはフレームのカラーを変えたいと言う親御さんは居ないとか言うし






何とかしてくる業者さんに出会えますようにキョロキョロ








皆さんのバギー製作への道のりを参考にさせていただきますラブ