6歳、2歳、0歳の三児の母やってますが、

なんとペーパードライバーなんですガーン


3人目生まれるまでの愛車は電動自転車。



今はベビーカー押して徒歩ででかけるか、夫に子供達預けて電動自転車で買い物に行ったりしています。


預けられない日が続いたり、雨が続いたりすると食料の調達が大変困難になります滝汗



楽天お買い物マラソン

イベントバナー

5/23〜27まであるので開始後2時間限定クーポンで冷凍庫のストックを調達したいなと思います真顔



背ワタ抜きが嬉しい!業務用特大サイズブラックタイガー2キロ


骨取りで子どもも食べやすいトロサバ1.2キロ


みんな大好き一風堂の餃子80個


お家ランチや料理したくない日の強い味方!松屋の牛めしの具20袋+牛めしライスバーガー10個


子どものおやつや授乳中の小腹満たしに最適!

紅はるかの干し芋4袋


 全部は早押し勝てないと思うけど、この中からお得にゲットできたらいいなと思ってます。

皆さんのオススメも見に行きますね🎵