キャンペーンに悩み中… | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 
 
最後のNEW year キャンペーンが
開催されてますねおねがい


何年も前から
定番で販売されているスカート。


身長157cmで

ミディ丈、ロング丈の

両方持っていますが、

どちらもそれぞれ使いやすい指差し


強いて言うなら、

カジュアルや自転車が多いなら

ミディ丈。


キレイめや色々隠したいなら

ロング丈かな。



私は、一時期

ミディ丈派でしたが、

やっぱりロングがいいなと

最近思うので

もし

買うなら

ロングの85cm丈かなおねがい



ただ

結構な枚数持ってるので…

カラーに迷うし

多く持ちすぎな気持ちするので…あせる


ず〜っと迷い中滝汗




花花



シンプル好みとしては

最初に購入するならやはりこの辺りのカラー


ホワイト

グレージュ

セピアの

過去カラーは手持ちにありますおねがい



カジュアルが多ければ、ホワイト

キレイめよりなら、グレージュ

セピアはブラウンでもなく、グレーでもなく

なんとも使いやすいニュアンスカラーです指差し飛び出すハート


1番最初は

グレージュを購入して、

セピア系のカラー。


そして、

ホワイトが着たいと思うことがあって

意を決して、ホワイトを購入ニコニコ



今では、ホワイトが1番出番が多いです照れ



こちらの着丈も

動きやすさでいうとおススメ指差し




 

最近は

寒がりすぎて履けていないので

過去の記事から…


 

(グリーン)

 


(ニュアンスホワイト)



うーん、子供がいてると

カジュアル多めになってますえー


1人の時は

グレージュが出番多かったかなぁ照れ




今1番欲しいカラーは

こちらのシリーズのシーグリーン




85cmを選ぶかなニコニコ



花花


ちなみに

今の寒い時期に履くなら

防寒は…





ボアタイツの上に

STYLE DELIの

トゥルトゥルレギンスを履きます。


さらに…



裏起毛のペチパンツを履いたら

ミドル丈ブーツでも

結構暖かい照れ



それでも寒く感じる時は

ロングブーツを履きますおねがい



ロングブーツなら

普通のタイツでも暖かいとかあります照れ



花花



けれど

ニットが決まらないガーン



2色揃えたこのニットは

細見え半端なく

おススメです指差し

テントラインハイネックニット


厚みがあるニットが増えると

収納に悩みますが

こちらは薄手。


寒い時は中にシャツなどinもできるし

ジャンパースカートのinとしても

着られるので

着回し力も抜群チュー


ワイドパンツ、パンツ

スカートなど

意外に色々合わせられるので

お気に入りです口笛


最近のコーデはこんな感じでしたニコニコ


欲しいのはこの辺りかなあ〜キョロキョロ



ムーズ編みニットプルオーバー


うーん〜

悩みます…驚き

 

 
以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
----- Profile -----
身長: 157cm
骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め