子育てママの身体メンテナンス | 奈良県天理市/三宅町 産後骨盤調整専門 ◇癒しレディースカイロKei◇ 山谷敬子

奈良県天理市/三宅町 産後骨盤調整専門 ◇癒しレディースカイロKei◇ 山谷敬子

頑張りやさんで自分の事は後回し。私がそうでした。だから、、、身体壊してしまいました。子供を産んでからは、自分だけの身体ではありません。家族の為にも元気でいましょう。手助けさせて下さい✨身体のメンテナンス

毎週水曜日は #天理市 にある #サロンドキッズ♫さん。
今日も元気な #赤ちゃん たちとワイワイ賑やかな #癒しサロン 開催です🤗
#ママは癒されて充電完了( ◠‿◠ )

#反り腰で腰が辛い
#妊婦さんも受けて頂けます
#身体が軽くなって楽になった
#身体が怠くて重い

カイロで解決❣️

今日もご紹介で新しい出会いを頂戴しました。
ありがとうございました😊

山谷 敬子