ご覧いただきまして
ありがとうございます♡


横浜在住     3歳と0歳の男の子がいる
悩み多きママから幸せママへピンクハート
チャレンジ中の永野萌です
キラキラ
はじめましての方はこちら→


現在、
青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を受講中
キラキラ


いよいよ近日中にブログ添削
モニター価格
にて募集する予定です
ラブラブ


LINE公式より
先行案内をさせて頂きますので、
気になる方は、是非こちらより
ご登録を宜しくお願い致しますキラキラ


今年のお盆休暇は、
予定を何度立て直しても
またアクシデント発生アセアセ
予定キャンセル!!
の繰り返しでした。


家族が順々に
体調不良や怪我をして、
こんなにも続くのかと
思っています。
(現在進行形です。)


そこでたまたま
スマホを開くと…


お盆中の予定変更は
意味がある!!


との文字が!
検索していたわけでもないのに。
ドキっとしました。


これは、
明らかにメッセージですよね。
これは発信しないとという
気持ちになりました。


お盆に限らず、
予定変更は必然だと
私はいつも思うようにしています。


予定変更や計画通りにいかない事は、
ちょっと落ち込んだり
戸惑ったりしますが、


後から考えると、
その変更があったから
得られたということも
多々あります。


私は、
計画を立てることが
割と好きでした。


その計画を一つ一つ
努力して達成して、
目標を達成していく。


物事がうまくいっている時は、
それが楽しいです。



でも私は、
これまでの人生の中で、
その価値観を変える
大きな経験をしました。


結婚の時期や妊娠が
自分が思い描いたように
いかないことで、


どんなに頑張っても
計画通りにいかないことを
経験しました。


またさらに脳の病気になり、
思い通りの生活が
送れなくなりました。


そこで私は、
計画や目標を立てるのが
嫌いになりました。


そして、自分を見失い、
幸せを見失いました。


でも、
いまはこう思います!


そもそも人生は、
思い通りになんていかない!!


そして、
計画や目標が
予定通りにいかない時は、
何度でも何度でも
立て直していこう!


何より、
こういう人生を送りたい♡
これをどうしてもやりたい♡
という気持ちが大切であり、


うまくいかない時は、
試されているのだと。
思うようにしています。


結果、いま振り返ると、
予定より長く時間がかかったけど
思い描いた人生を
いま送ることが
できはじめていますキラキラ




もう子供は産めないと
病院で言われていた私が
2人も元気な子を
出産できたのです。


私は、
2人の子を産みたいということを
人生計画より5年くらい遅くなりましたが、
心の奥底で、
ずっと思い描いていました。


これからも、
予定変更や計画通りにいかない時も
当然ありますが、


やっぱりワクワクした未来を
信じて思い描いて♡


計画は立て、努力して。
ダメでもまた立て直しながら
過ごすことが、
夢へ到達できる唯一の道だと
思いますキラキラ




焦らず、
大切なものを見失わないように、
今回のアクシデントも
乗り越えていきたいと思います



永野萌 ライン公式始めました

先日、本格的に

ラインを始めて2か月半で

アメブロ読者様1000名様を

達成しました✨



プレゼント第3弾として

【ブログやインスタで使える

とってもステキな写真が撮れる

カメラのアプリ♡】

を今だけ無料でお伝え致します。



登録後『アプリ』と

メッセージください✨



女性専用になっております


ライン@は1:1トークなので、

私以外が見ることはありません。

ご安心ください。



又はLINEのID検索より

@vso8656aで検索お願いします。

アットマークもご入力下さい!



乙女のトキメキ永野萌Instagram乙女のトキメキ



乙女のトキメキブログお役立ち記事乙女のトキメキ


乙女のトキメキ最新の人気記事乙女のトキメキ