ばたっと ★ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

昨日の夜は忘年会でした 鏡餅


でもお疲れモードだったので、


一次会終わったらそのまま帰宅 DASH!


人ごみにまぎれて


フェードアウトしてきたら


案の定、


電車にのる直前で電話かかってきて、


先輩から


「お前いまどこいるんだよ~?」


って感じでしたが、


それでも、そのまま帰宅 ww


部屋に戻ってベッドの上でアイス食べたら、


眠気が襲ってきて


気が付いたら、


布団もおこさず、


そのままバタっと寝てしまってました ぐぅぐぅ


休みなのに普段より超早起きしてしまった 叫び


とりあえず・・・


また寝ようかな ww


寝れるかな?ww