やっと週末だぁ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

おはよ 晴れ


やっと週末ですね アップ


今週は感覚的に長かったぁ ダウン


今日は起きては寝てを繰り返しちゃいました ぐぅぐぅ


普段は毎朝6時起きなんですけど、


やっぱりちょっと眠いです ぐぅぐぅ


最近はなんか疲れてたので、


余計にも、休みの午前中は寝てたい


衝動にかられます ショック!


でも外出た方が休んだって気にはなるので、


午後は外でてこようと思います 東京タワー


さて話は変わり、昨日の夜、


ラーメン2杯食べたのですが、


二日間掲載してなかった体重は・・・


◆現在の体重◆


体重 : 52.65kg


体脂肪 : 14.40%


体水分 : 61.4%


筋肉量 : 42.9kg


基礎代謝 : 1205kcal


です ビックリマーク

 

体重500gだけ増えてたビックリマーク


そんなに思ったほど急激には


増えませんね 笑