レモラとルヴァンのCM、次々とくるメンバーのドラマ出演、新曲の情報。



グループ全体を見れば嬉しいことがいっぱい✨



でもこの2週間どこか100%晴れのこころになれない私もいた。



仕事も他にも色々忙しくって、2週連続入ってきたお知らせにへこんでるまも、実感もなく…


でもこの2、3日、『伊野尾さん、見られなくなっちゃうんだ』ってじわじわと寂しく悲しくなってきた。




                ┅┅┅❋❋❋┅┅┅




私がHey! Say! JUMP、伊野尾さんのファンになった時には、すでに伊野尾さんはすっかりめざましファミリーの一員。



お口いっぱいひとくちで、美味しそうに、ちょっぴりお口につけて食べるイノ調🥢

まねっこして作ったり、悩むメニューの助けにもなったよ。



色んな所や時代の先端を紹介してくれたイノ調。



建築の知識を活かした企画、わかりやすい説明。取材先の人達のとコミュニケーション。お歳を重ねた女性にもラブコールをもらたり、子供たちに囲まれたり。



訪れた先で楽しげに体験する伊野尾さんを見てると自分も行った気になれたり、おともだちとイノ活したのも素敵な思い出✨



伊野尾さんらしい言葉のチョイス、人に寄り添う気持ちが聞けたコメント。



グループ活動やメンバー、伊野尾さんの仕事、時にはオフも紹介してくれたいのおピクチャー📷



かわいい表情やちょっぴりおふざけなとこ。やわらかい笑顔照れ かやちゃんや永島さんとのクスッとするやり取り、時にはコメントに困る無茶振りもあったね😂 もちろん三宅さん、軽部さんともね。



イノ裏もできて、実はイノ調よりそちらの方が好きだった回も。スタッフさんとのやりとり、よりフランクな伊野尾さんも見られて水曜も楽しみができた。



録画を編集しちゃうと15分ほど。でも、伊野尾さんが持ってる色んな要素がひとつの番組で楽しめる大好きな番組だった。特に私の地方で放送がある唯一のテレビだったから、貴重だったんだよ。寂しいな😢



15周年を前に、Hey! Say! JUMPのいろんな活動を大きく取り上げてくれる番組がひとつ減ることはちょっぴり残念だけど…。



6年間も生放送と早起き、本当にお疲れ様でした🍀 




               ┅┅┅❊❊❊┅┅┅



メレンゲ、with、めざましテレビ。次々と区切りがついた伊野尾さん関連のお仕事。



今日も時々出てきた『最後』の言葉

悲しい、寂しい。

今になって本当に色んな気持ちがじわじわと複雑に…



でも、伊野尾さんが笑顔でいてくれたからいいよね。



『笑ってますか?』

時々自分にも問いかけてみよう。



そして仕事にお出かけ、これからも元気に行ってくるよ。

家を出る時は伊野尾さんの笑顔と最後の言葉を思い出そう。



毎週の生放送があったから出来なかったお仕事もあったかな。そういうお仕事ができたり、新しい伊野尾さんの始まりになるといいね🍀







読んでくれてどうもありがとう💞