日付変わっちゃったけど…


Hey! Say! JUMP
✨14周年おめでとう✨




15周年yearに入ったね。私にとって区切りの周年は初めて。


いつでもJUMPのデイリーフォトは特別バージョンのステキな写真❇️


お友だちが送ってくれた弾けんばかりのレモラのJUMPくん。(ありがとう!)


慌ただしい日々の中、久しぶりに明るく晴れやかな気持ちで始まった記念日㊗️


色んなところにたくさんの人からの『おめでとう🎊』がいっぱいあふれてて…✨


レモラはやってみたけど、伊野尾さんは来てもらえず…。


感謝祭はギリギリ帰宅したけど…


視聴確認の画面のまま「始まらないなぁ」って最初数分見逃すし…💦


ほんとに…😓


メンバーも今までを振り返ることができた楽しい持ち込み企画。


チャットもせずにのんびり楽しんだ🍀 JUMPの代名詞『わちゃわちゃ』やっぱりこれが好きなんだよね。


写真も楽しみにしてるね📸





そして『15TH JUMP SCHOOL』


ファン歴短い私は期待いっぱい💕 楽しみながら大好きになる前のJUMPも知れる。




じゃんぺもリニューアル。


月末じゃないのに伊野尾さんがあげてくれてたのはそういうことだったのね。新しいブログはどのくらいの頻度であげてくれるのか?期待しすぎず待ってます😂




15周年YEAR、JUMPにもファンにも素敵な思い出が残る日々になりますように🍀*゜


ファン想いのJUMPさん達。これからも応援させてくださいね💕




Hey! Say! JUMPが

幸せで包まれますように💙