今日から家政夫のミタゾノ。
こんな時だからVTRだけど、朝から番宣のいろいろ。





★★★★★★★



昨日のハナタカ!優越館。
竹山さんと一緒に出演。




伊野尾くん、ボケてばかりで笑える(≧∇≦)





サクラ  →  お客さんこない時に呼ぶ人(だった?)
バカ、ホラ  →  悪口


とか


平貝  →  オススメの貝


とかf^^*)








の通り、最後までこんな感じ。



あさりの炊き込みご飯を食べながら



今日ホント来てよかったです!



上田さん「あんな答えでこんな美味しいもん食べられんだ~」って。  
(このフレーズ、2回も言われてたよね
(;´∀`)…ァハハハ)



でも、伊野尾くんのことだから、こうすれば番組的におもしろいってことも考えての発言もあるんだろうな。求められることにちゃんと応える。



いわゆる『テキトー』な発言で美味しいものが食べられるので、


めちゃくちゃいい番組ですね(*^^*)





自由に座ってるね(*^^*)



アジフライの揚げ方では、身を掴むと潰しそうだからしっぽを挟んで…はいいけど…




熱くない(おそらくお水??)のお鍋に入れるのに、後ろにひいてこの表情…


そしてポイントは、油ははねて危ないので気をつける… と、なんか微妙な感じ??






猫背の自覚があるけど、結果はそんなに悪くなかったよ。よかったね‪(*ˊᵕˋ* )


でも、



だって(笑)

この時見えた靴のソール。デザインものでオシャレ✨






この伊野尾くん、かわいくて大好き💙


いろんな発言、リアクションしてたけど、伊野尾くん自身楽しんでるようで、見ていても楽しかったよ。



子どもたちとしゃべり、Mステ見ながら書いた今日のブログ。なんかダラダラです💦





💓💓💓💓💓💓




涼介くんのホットケーキ動画。


涼介くんはもちろんだけど、キッチンが、家電がステキ!と主婦としてはそちらにも目がいって…f^^*) 



コンロにはちゃんとバーモンドカレーも置いてたね*(^o^)/*



手軽にできる、とホットケーキにしてくれたけど、今はホットケーキミックスが品切れ状態。みんなお菓子作ってるもんね。



今日買い物に行ったら、小麦粉もベーキングパウダーもイーストもなかったよ💦 




☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩




伊野尾くん、カルボナーラの腕あげたねー!それでもセンスにまかすテキトーさ?が伊野尾くんらしい(*´艸`)



今度のお料理とレシピはいつかなぁ?
それかまったく違うアイデア??




さぁ、もうすぐミタゾノさん॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
楽しみです🍀





読んでくれてどうもありがとうハート