あさイチ‪(*ˊᵕˋ* ) 短縮バージョンが残念でしたが…


「大好きな牡蠣と、大好きな伊野尾くんのあさイチ、お母さん、最高じゃない?」の言葉どおり、朝からドキドキ
(*´˘`*)💙






大吉さん、優しいですね。ファンのためにワイプから~ってお知らせ。


そのワイプのサラスト伊野尾くん、番組終わりまで、ずっとあさこさんと顔を合わせてはなにかおしゃべり。仲良しだなぁ。




「おいしそう」とロケの人と同時にお口が開く伊野尾くん。




生好きだけもど、食べる時は緊張感がありますよねって。うん、その気持ち、わかるなぁ。生は大好きだけど、一瞬、不安が頭をよぎるのよね。お鍋も自分でするのね。



『うわぁーこれ食べたい!』のお顔。確かにすっごく美味しそうだものね。どのお料理も美味しそう。私もまた作ってみよう!





映像を見てばかりだったけど、やっと出てきた【朝ごはんf^^*)】


食べたさがまさっちゃって、アナウンサーが喋ってるのにフライングして食べようとしたよ!


そのあとがとってもかわいくて(*ˊᗜˋ*)♡


(やっちゃった💦まだでしたね… みたいな(^_^;)


やっと食べられる時は、それはそれは嬉しそう‪(*ˊᵕˋ* )





お茶碗もお箸もキレイに持って。




お口のご飯粒は、NHKさんだからか、すぐにお口に入れてたね。





パンと牡蠣の相性を喋ってるのに、早々にまたご飯に戻る伊野尾くんf^^*)




さぁ、やっと番宣。嬉しそうでかわいくて…


「宣伝させてください」って❇️





変態番組って言っちゃった(^_^; 


NHKの朝の番組でも、やっぱり自分の芯は変えない伊野尾くんでした。


最後に、ちょっと真面目な伊野尾くんもね。







読んでくれてどうもありがとうハート