楽しみでしかたなかったこの番組
‪(*ˊᵕˋ* )💙


らじらーも大胆って思ったけど、この番組も、アイドルさんとしてはけっこうな線まで攻めてるって衝撃でした。
(NHKさんの意図は…???


キレイな透明感はももちろんだけど、【理系・伊野尾慧】だからいただけたお仕事だとも思います。


記念にペタリ










と言ってますが、ワイドショーの録画ホルダーに入ってましたf^^*)
(ドキュメンタリーホルダーもあるんだけど…) 









お母さんとの長電話、「ちゃんと食べてるよ」よくある親子の会話(*ˊᵕˋ* )  伊野尾くんも、息子さん。


月一でも長電話してくれるのは、息子を持つ母として羨ましい。




ジャニーズ入るまでの4年間習ったピアノ


青いバラに見えなくもない??



ビールとグラスの質感も相まって透明感のある画




つれないところが好きなスコティッシュフォールド。「どぅしたぁ、え?」とか、ねこまるに話しかける声が優しい🍀




歯の原子ってこんなにキレイなのね✨


ミクロの映像が、青なのも嬉しい💙


メイキングの「歯医者行ったんっすよ」


『こんな撮影あるのに、そりゃ行きますよっ!』って感じが(笑)











帰宅後の雑なリュックの置き方💦
でも、ハンガーラックとコンセントの間にちゃんと収まる!


「おいしょっ」がかわいい‪(*ˊᵕˋ* )
コンサート前はやっぱり大変なんだね。
その成果、存分に楽ませてもらいました。🎶ありがとうね‪❇️





この全体的な感じ、すごく好き✨



お料理をやってない感丸出し(苦笑)
玉ねぎの芯取ってないし💦そんなガリガリ切ってたら、そりゃ涙も出るわよ(^_^;


焦げ臭くてヤバいと言いながらも、楽しそう(*ˊᗜˋ*)♡
しかし、すごいフライパン💦



ミント、ラベンダー畑、グレービーソース、宝箱。
伊野尾くんの息。う~ん。いまひとつよくわかりません…












そんな欲し方したら、お気に入りのパジャマなのに、首がのびるよ~とツッコミながら見たよ…


このパジャマ、また売れるんだろうなぁ‪(*ˊᵕˋ* )





いつか夢が叶うといいね❇️


その時は、イノ調で、『伊野尾くんのお宅訪問』してくださーい!





ほんとにキレイな寝顔(*´艸`)



ホクロ3兄弟まで登場…🍀
NHKさん、懐かしの『だんご三兄弟』にかけましたね。




昆虫カメラの繊維が伸びる音
伊野尾くんが「すきま風みたい」って言ってた血流が流れる音


今回の企画でこのふたつが印象的✨
繊維が伸びる時って音がするなんて、考えてもみなかったです。


計測中(撮影中?)、伊野尾くん、普通に寝てたね…(´ - ω - `)


レギュラー、新曲、色々と忙しい中、撮影お疲れ様でした!




「技術で知覚は変化する。伊野尾慧の見た目以上」


同じセリフ、毎回趣きが違ったけど、どれもいいなぁ💙


番組名は【伊野尾くんの見た目以上】
これを言う時は【伊野尾慧の見た目以上】


ステラも、
表紙は【伊野尾慧の見た目以上】
中は【伊野尾くんの見た目以上】


なんで??



伊野尾くんももちろん良かったけど、インテリアもとてもオシャレで、何回も見てるとそちらにも目が行っちゃう🌹



トレンドも一位が取れておめでとう🎉




本当に幸せな3日間だったよ💙




伊野尾くんが被写体なのももちろんいいけど、伊野尾くんがナビゲーターで、同様の企画があってもまた違うおもしろさがあるかも…とも思ってます。


とにかく、シリーズ化希望です!!










読んでくれてどうもありがとうハート