伊野尾くんにとっては、2020年初のめざましテレビ♡(*ˊᗜˋ*)/♡


今年も早起き大変だけど、頑張ってくださいね❇️ 
伊野尾くんが、唯一こちらで見られる番組だしね!





いのお飯

新潟県新ブランド米 新之助。
佐渡産ブランドブリ  佐渡一番寒ブリ


新之助は、らじらーで髙木くんがご褒美に食べてたものですね。


らじらースタート時に、伊野尾くんがスイッチオンして、『口説きます』で炊きあがり🍚





三人三様のお顔。伊野尾くんどこ見てる(笑) 


新之助、とっても美味しいです✨
以前、いのお飯で紹介されたみずかがみと共に、我が家の食卓に時々のぼります。




いのピク

カウントダウン。緊張する生田さんを応援しに行く伊野尾くん。優しいね。



獣と薔薇の衣装。やぐらに固定する装置の一部が衣装についてる??


伊野尾担だけでなく、皆さんがアップしているこの写真。



新年のいのピクに立候補者すべく、スタッフさんが書いてくださった絵。私達もとっても楽しませてもらいました。ありがとうございます💞




お天気コーナーでは、「2Kとは?」の質問に、「画質、だいぶ下がってません?」(笑) 


 2K、お肌の大敵だと思うけど…
知念くんの伊野尾フォルダーためにも、2K忘れず、お肌のケア、頑張ってね‪(*ˊᵕˋ* )



イノ調



伊野尾くんも、今年はいよいよ30歳の大台だから??
被り物から、卒業??




天井に浮かぶ素敵なライティング。
ステキ星



ボルトの走りや走り幅跳びの再現。ホントにびっくりですね! 色んなことが体感できて、とても面白そうです。近ければ、行きたかったなぁ。オリンピック終わってもあるのかな?


走り幅跳びの時の伊野尾くんのお口が…
≧(´▽`)≦アハハハ



山本教授と一緒のお仕事やトーチ。
夏までにオリンピック紹介のお仕事が、またできるといいね。



カヌー会場に、『ここ撮って』と大興奮。


そして、この笑顔で『チケット下さい』とストレートなお願い。今年も伊野尾くんらしさは健在(^^ゞ




明日を担う子供と家族のため。救える命を救うため。入院患者さんのQOL維持向上のために。


ジャニーさんの寄付で作られた、日赤のジャニー基金。少しでも多くの方が救われますように…



WSから。



涼介くんの笑顔が見られて良かった。


色んなことを素直に言えるようになったのは、自信ができたことから来る心のゆとりと成長なのかな?




今日のスターウォーズ



裕翔くんの、それはそれは楽しそうなこと!!


いつものキャッキャッ!な裕翔くんの何倍も嬉しそうで‪(*ˊᵕˋ* )


今回も英語で喋る時もあり、頼もしいです!! 興味のあることは極める裕翔くん。英語もこれからどんどん上達していきそうです🎗




読んでくれてどうもありがとうハート