裕翔くん
26歳のお誕生日
おめでとう


裕翔くん、ごめんね。去年は裕翔くんだけお誕生日ブログ書けず、ずっと気になってました。なのに今年も2日(もう3日だわアセアセ)も遅くなって…


SUITやWILD、俳優裕翔くん♡♡

WILDでは、迫真の演技にただただ圧倒されました!もう一度見たかったと思う作品です。SUITや今回のCMでも、スーツ姿が爽やかでとてもよく似合いますね(*Ü*)





Men's-nonno、モデルの裕翔くん♡♡

長身を生かしスタイリッシュでオシャレ☆*。 本屋さんや図書館で楽しませてもらってます‪(*ˊᵕˋ* )


メイキングetc、カメラマン裕翔くん♡♡

裕翔くんだから撮れる、みんなの貴重な表情をいつもありがとう(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆




Hey! Say! JUMPアイドル、裕翔くん♡♡

バラエティで見せてくれるニコニコの笑顔とコメント。

コンサートでは、エアハグをはじめ、たくさんのファンサ(*´艸`)

ジャンペはいつも内容が深く、真面目な人柄が現れていますね。





才能いっぱい、裕翔くん。♡♡

今回のソロ、伊野尾担だけど、裕翔くんの楽曲が一番好きです...♪*゚そんな素敵な曲に合わせた華麗なタップ。

コンサートではわからなかったけど、微妙に揺れて真ん中で割れているステージでのタップ。少しやりづらかったんじゃないなぁってビデオを見ながら思いました。

ドラムもこなすし、アイドルとしてもだけど、アーティストさんとしても魅力的な裕翔くんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




健康第一に、今年も色んなことに挑戦して深められるといいですね。裕翔くんが良かったと言える一年になりすように…。


最後に、おともだちがくれた大好きな一枚💙 (この暑い時期にって感じですが^_^;)




大きくなっても、伊野尾くんの中では小さい時のイメージのままでかわいく感じる裕翔くん。

そんなふたりの関係性がほんわかと現れているところがお気に入りの一枚です。




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤





最近なかなか書けないブログですが、マイペースにJUMPごとやおともだちとのやり取り、楽しんでます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ずいぶん遅くなったのもありますが…
お友だちからいただいたプレゼントたち。(あまりにブロ書いてなくて抜けているのもあるかも…ごめんなさい!!)



イベントやお会いした時に頂いたもの、お誕生日を兼ねて…とプレゼントしてくれたもの、いのお飯で紹介されたものなどなど。


大切なおともだち達。いつも気にかけてくれて、本当にありがとう
(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆


みんなのおかげて、JUMPごとや日々が何倍も楽しく過ごせます‪(*ˊᵕˋ* ) なみがあってマイペースな私ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします🍀



読んでくれてありがとうございました。

いいねやコメントを下さる皆さま、いつもありがとうございます。