令和初日。午前は気功で気持ちを、お昼からゆっくりお風呂に入り身体を整え、仕事へ。



新曲のMV解禁.•.•*¨*•.¸¸🎶 





伊野尾くんのいい表情で始まって…。踊る姿もステキです✨


山田くんのソロも紹介されました😊
 Lucky-Unluckyでもなのですが、山田くんの笑顔がとって素敵💞 いつもこうして笑えてたらいいなぁ、そう思える笑顔です😉




発売前の今でも、メロディーが頭をグルグル。新曲が楽しみです🎼.•*¨*


平成が終わっても、MV解禁、次々に発売される雑誌。令和になっても止まることなく続きますね。
国民的アイドルグループめざして。頑張れ、Hey! Say! JUMP!




平成最後の日、リア友が「昭和生まれで、結婚せずに令和に生きる人のことを【平成JUMP】と言うらしいね」と。います、私のまわりにも。でも、初耳です😅


息子にこの話をすると、「元号が変わるって決まった頃から言われてるよ」って。みなさん、知ってましたか??


JUMPのみんなは【令和JUMP】せずに次の時代を迎えるかな(笑)



        📺  📺  📺  📺  📺  📺  📺



週間ザテレビジョンのお知らせ




伊野尾くんらしいな。髙木くんも一般的な「令和だからこれしたい」みたいな意見でなくて。伊野尾くんが、髙木くんとは考え方が似ているっていう言うのはこういうところなのかなぁ、と思いました。



         🎁  🎁  🎁  🎁  🎁  🎁  🎁



お友達から届いたありがとう便。




買えたから送るねー!って連絡くれました☺ このビジュアル、とっても好きなので嬉しかったです💙  


そして私の思い出の食べ物まで… いつも気にかけてくれてありがとうね💞


読んでくれて
    どうもありがとうございますクローバー
いいねやコメントなども
                                    嬉しいですハート