安倍が検察庁法改正案成立に躍起になっている背景は森友学園、加計学園疑惑、

桜を見る会疑惑、そして安倍自身のお友達の河井克行前法務相夫妻の疑惑などへの

"忖度の効かない“捜査を止めさせる為には”忖度の効く“黒川検事長をトップの

検事総長に昇格させてこれらの疑惑を消去させようとしている訳だがこんな事は国民

の大半は承知している事は云うまでも無い。

 

閑話休題、ニュースでも河井夫妻から金銭授受があったと認めた広島県議と市議は

既に十人以上確認されており、その中には告白を録音や録画している議員もいるの

だから此処からは一気に逮捕まで進む筈と思っていたが、何故此処に来てモタモタ

しているのか、そうとは思いたくないがまたまた忖度か?!

税金泥棒の河井に可及的速やかに逮捕許諾請求を出して早く決着して欲しい。

過日テレビのワイドショーでMCだったか“テレビに毎日の様に映るあの仏頂面の

河井案里の顔を見る度に不愉快になるので早く終結して貰いたい”と云っていたが

正にその通りです。不愉快な面はその旦那の克行も同様だが、後はテレビで河井夫妻が

逮捕連行される映像を待ちたい、それ迄はテレビで仏頂面の2人を見たくない。