暑く湿度があり汗をかくように

なりました




美人骨〜中国ドラマ【後編】を

TVerで見ています


しかしせっかちで結果知りたい私


レンタルで最後までみました


こんな私ですが見てる内容が

充分大人な不器用な学者と

美しい声優さんとのスローな恋



お互い悩みながらも相手を想い

愛を育んでいく



前編はさらに切なく何回も泣いた

これは見損ないDVD購入した💦


前編からつながる物語


アレン・レンさん、バイ・ルーさん

主演

おふたりは好きな俳優さんだから

ついつい見入ります


このドラマ、友達はイライラする

といっていましたが私は

見てる分には微笑ましく笑って

しまうことやニヤついてしまう

こともありますが好きな推しドラマ


ただ由緒正しいお家を切り盛りし

守るのは容易ではない



それと弁護士役のツーシャーさん

も大好き♥️な俳優さん


心動かされた女性が親友の恋人から

妻になりそれを知った時の彼の

心情が切ない


が知られないよう振る舞う


他の作品でアレン・レンさんとも

共演してる


主題歌、挿入歌、エンディング曲

と素敵です


何回も何回も見てしまう


建物、風景なども素敵です


地名を聞いては場所がどの辺か

調べるのも楽しみです