どう思おう思われようが自由自由 | 依存恋愛からお気楽主婦へ❤︎さわこの自分を楽しむブログ

うちは代々占い好きです。

それをよく思わない人がいるのも知っていますし
批判されてこともあります。

でも好きなもんは好きだから仕方ない。





彼ができますか。
彼はどんな人ですか。
お金が無いのはどうにかなりますか。


この三つが多かったかな〜。




彼がいないのがおかしい。
お金には一生困らない。
あと占い師になりませんか?

これは100%言われてきましたね。



現実がそうじゃなかったのは
今から思えば「ただそういう時だった」だけ。








最近は毎年ガッツリと

をしてもらうことにしています。


私は腹黒なので
「観てもらってスッキリした〜」
では満足しません。


迷った時は参考にもします。


鑑定結果と睨めっこをしていませんが
信じているので
後から結果を見たときにバイオリズムが
合っています。






占い師に人生を任せようとする人には
それなりの鑑定師さんに巡り逢い
その人無しでは生きていけないって所まで行く可能性があります。




何でもそうです。
自分が引き寄せています。


うさんくさって思うような人に会ったなら
その人と会う自分がそこにいます。


時々他人のブログを見て「うさんくさっ」
って思うことがあるから私も思われて当然笑笑



どう思おうが思われようが自由自由。













イイネ・コメント・シェアありがとうございます❤︎
あなたの心を狙い撃ち❤︎スナイパーさわこ.






 

𝑨𝒏𝒏𝒐𝒖𝒏𝒄𝒆 



 SAWA's sessionではあなたと
あなたに関わる人・物・空間を視にいきます。



𝑭𝒐𝒍𝒍𝒐𝒘 𝒎𝒆 …

ご希望の方にはメッセージをお届けしますので
メッセージ又はスタンプポンっお願いします。

韓国俳優チソンssiを始めprivate満載です。