本日のおうちごはんは、焼き肉&お好み焼きでした。合いの手にチューハイやビールを飲みたかったのですが、最近買いに行っていなかったので無いです。

美味しい物を食べながらお酒を飲むのは幸せなんですが、後片付けができなくなってしまうかもしれません。私は元々お酒は弱い方だし、酒が入ると動くのが億劫になってしまいます。それに、睡眠が浅くなってしまうんです。お酒を飲みたかったら、外食のときにします。食べ物屋だったら、店の人が面倒臭い後片付けを全部やってくれますからね。お金がかかりますが、そこが外食のいいところだと思います。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する