里親さん募集中の子をピックアップ! | 山ノ内町多頭飼育崩壊の家について

おかげさまでクラウドファンディングの達成率が70%を超えました!
ここから残り30%をクリアするのが大変そうですので、何卒お知り合いの方などにお声掛け頂けますと嬉しいです。
クラウドファンディングはこちら


今回は里親さん募集中の子をピックアップします!
まずは一時保護施設にいる子達から。保護施設の子は全頭ワクチンと不妊化手術済です。

3~4才くらいの男の子。

ボス気質でオス猫とは争いがちですが、人にはデレてゴロゴロお腹を見せる可愛い一面があります。
単頭飼い向きですが気の強い子以外とならそこそこ上手くやっていけます。
頭が大きいのに体は意外と短い体型がまた可愛いです!


首周りの毛が長くてふさふさしている襟巻き君です。
見かけによらず怖がりでシャイですが少しずつ人に慣れてきました。
お手入れしてもらえればもう少し長毛になるかもしれません。長毛好きの方にオススメです!


小柄なキジトラの女の子です。

人見知りするかと思いきやスリスリいつも足元に寄ってきます。

薄い緑の中にちょっとだけ茶色い部分がある面白い瞳をしています。


この地域ではわりと見かけるシマミケ柄の女の子です。
三毛の黒い部分がキジトラのような縞模様になっていて、普通の三毛より柔らかい色合いです。
性格も良く人にも慣れています。
 

お次に一時預かり宅にいる子達です。

仮名:みぃちゃん

先天性の障害持ちですが日常生活に支障はありません。

片目もおそらく先天的に視力が弱いです。そのためか左右で瞳の色がほんのり違って綺麗です。

不思議な性格をしていますが基本的には人懐っこく温厚です。

 

仮名:ニタくん(手前) メイちゃん(後ろ)

2019年5~6月頃生まれのキジトラ兄妹です。

ニタくんは猫らしい性格で、メイちゃんは甘えん坊です。

メイちゃんは9月にFIPを発症しましたが今は寛解して避妊手術も終えています。

ニタくんは4月中に去勢手術予定です。