MCS認定マザーズティーチャーの
中川 真実ですニコニコ



2020年はマザーズティーチャーとして
1歩を踏み出すために学び開講するために
準備をした1年でしたルンルン



育休が終わり保育士として仕事復帰し、
ドタバタな毎日を過しながら
時間が合う講座に参加してみたり
一歩一歩前に進んでいるのではないかな…と
自分なりに思っていますOK




復帰し子どもとの時間が限られているので
帰ってからは笑顔で過ごしたい爆笑



こんな想いから、これからもマザーズコーチングを深めていきたいなと思っています本




そして2021年は…
開講していきますPC
どうぞよろしくお願いします流れ星
クローバー気になる方はいつでもご連絡くださいねひらめき電球




以前から繋がってくださっている方
そして今年初めて繋がってくださった方

本当にありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします{emoji:char3/088.png.キラキラ}