【ひまわり組】運動会 | オハナ保育園

オハナ保育園

オハナ保育園の様子などを投稿していきます!
日ごろの園児の様子がよく分かるように動画もアップしています(^^)
是非ご覧ください!

こんにちはルンルン
先日の運動会の様子ですラブラブ

今年の運動会のテーマは
"オリンピック"です音符
園児入場の時は、旗を持って
開会式のように入場しましたウインク

プログラム1番は、かけっこです!

ゴールに向かって全力で走りましたキラキラ



プログラム2番は、親子で

五輪リレーをしました!!

(フラフープくぐり)

保護者の方々の方が苦戦しましたねグラサン



プログラム3番は、障害物競走です!

これも親子で、


キャッチボール

下矢印

サッカー

下矢印

手押し車

下矢印

縄跳び

下矢印

ピクトグラム

下矢印

二人三脚


を、しましたルンルン





プログラム4番は、しっぽとりですお願い

ここからは、保護者の方々vs.子供達で

真剣勝負をしました!!


お母さん、お父さん方が思ったより…

強すぎましたびっくりアセアセ


子供たちはとても悔しがっていましたよもやもや笑笑



プログラム5番は、綱引きです!

お母さん達vs.子供達(勝者:子供達)

お父さん達vs.子供達(勝者:お父さん達)

園長先生vs.年長さん(勝者:年長さん)

をしました!


2-1で、子供達の勝ち〜キラキラ



プログラム6番は、体操教室です流れ星
今までの練習の成果を
しっかり見せることができました!!
子供達の一生懸命な姿は、本当に感動しますお願い


プログラム7番は、リレーです炎
これも保護者の方々vs.子供達です!!
大人も子供も全力で走りました!
勝ちとったのは、
子供たちでした〜キラキラ

閉会式では、大人チームに勝ったので

みんなはキラキラのメダルをもらいました流れ星

最後までよく頑張りましたニコニコキラキラ



皆様のおかげでとっても楽しい運動会になりました!!
お忙しい中、ご参加頂きありがとうございましたお願い


ひまわり組担任 浅井