オリンピックが終わり

線状降水帯に連なる雨雲に覆われ

コロナの猛威に襲われ

気温と共に 気持ちもすっかり冷え込んでしまったーー

 

夏休の孫たちの世話は

娘夫婦が交代で夏休暇をとったりしているので

週3日くらいの出番で済んでいる~

ジジババの余力はまだまだ十分ある (*^_^*)

 

 

 

 

猛暑の夏に雪だるま??・・にはならなかったーー(笑)

肌寒い朝となっているー

 

リンゴのほっぺの雪だるまが出来上がった~

キルト芯の切れ端が生き返った~

オリンピック観戦で TVの前に居座っての成果だ!

 

*****

 

今日 誕生日!

いよいよ 後期高齢者の仲間入り~

まだ 抵抗したいような気持ちと

抵抗できない外観と身体状況!(笑)

 

一日早く 孫たちと一緒にお祝いをしてもらった~

もう充分~~(*^_^*)

昨日と同じ今日であれば もう充分~

 

ブログランキングに参加しています

応援クリックが更新の励みになっていますぁ

↓ ↓ ワンちゃんのクリック よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

ホームページ「待ち針おばさんの部屋」にも

よかったらお越しください