年前のブログ記事 ↓↓

腹が立つほどの大雪だったようだーー(^_^;)

ところが今日は 花のつぼみが膨らみそうな暖かさ~~

手放しで喜んでばかりはいられないーー

*****

去年の暮・・・

年明けとともに ブログを止めようかーーと悩んでいた

楽しさより 気持ちの負担の方が勝っていた

3,4日ごとの更新さえ追われる気分だった

今でもそれは変わっていないが・・・(^_^;)

 

先日 天にも上るようなコメントを頂いた!(*^_^*)

単純な私は 一気にエネルギーを満杯にしていただいた気分に!

とってもありがたい、嬉しい~~

よそ様のブログにコメントを残すことは少ないくせ

コメントを発見すると心躍るものがあるーー(笑)

これで 1,2か月は 頑張っていける~~(*^_^*)

何のために頑張るのかは疑問のままだが・・・(^_^;)

*****

ミシンの留守中

以前から気になっていた直し物をした

ありふれたポーチ・・・

どうしてもファスナーの金具部分の幅は開かない

20センチのファスナーでも 実質 開口部は17センチくらい

ファスナー止め部分をはみ出して付け直した

ポーチが全開して使いやすく気持ちいい~~

ちょっと手間はかかるが これからはこれで行こう~~(*^_^*)

応援クリック ありがとうございます

ブログ更新の励みになっています

                  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ                           

   HP「待ち針おばさんの部屋」にもお寄り下さいね。