挙式から半年たちました | イッコン・ニコン・バンコンです♪

イッコン・ニコン・バンコンです♪

アラフォー名ばかり管理職のブログ。
38歳で結婚、39歳で妊娠、40歳で女児出産。
日々のどうでもよいことを書き連ねます。

あれよあれよという間に6ヶ月経ってしまいました。

先日の半年記念日は久々にパレスへ…

って、パレスからのお食事チケットの有効期限が切れる一週間前に存在に気付き、間に合う日がたまたま半年後だっただけ。

でも気づいて良かった~
24000円分はデカイナイフとフォーク

どこにしようか悩んでCROWNへ…

食べログ評価が高過ぎて期待値が高過ぎたのか、お料理は超感動!とかまでは行きませんでしたが(スズキのパイ包みは美味しかったなぁ) 
雰囲気も良くてとても素敵な時間を過ごせました。


{BE050708-FC71-4899-B25E-9173368DE4AE:01}

CROWNの名物らしいピアノのデザート
全部食べられます。

お味は意外とフツ~(笑
スポンジが少々パサパサ!?
まぁでもピアノのパーツとして少しかたいぐらいじゃないとピアノがヘニャっとなるから仕方ないか、と言い訳をしてあげつつも、このビジュアルにはテンション上がりましたアップ

司会をしていただいた荻原リミさんにもバッタリ会えて、思い出話をしたり。
コンシェルジュでパレスのアロマオイルを買ってみたり。

思い出の場所が近くにあって、行く度に思い出を語れるっていいなぁ~としみじみ感じつつ…
ワインでホロ酔いのダンナを連れて帰ったのでした…

ちゃんちゃん。