東京の自宅。(←Baliと東京の生活をしています。)

ベッドルームのベビーベッドはこれ。

コンクリートの壁と天井なので、赤ちゃんをお迎えするには寂しい?寒そうなのでDASH!もう少し工夫します。この写真はまだとりあえず設置した時の写真です。




壁には紙の飾りをつけてみました。
レースは誇りやエアコンの風から赤ちゃんを守れるかなぁ、、、と思い何となくデレデレ

東京のおうちは狭いので、
ベビーベッドは細長く、大人のベッドにジョイントして使うモノにしました。
延長のパーツを使うと4歳くらいまで寝れるサイズにできます。
たぶん、東京よりBaliに居る時間が長くなると思うので、これでいいか♪といったかんじです。


ベッドは「そいねーる」というベッド、笑。(ウチのろみひーが付けた名前みたいだな笑い泣き
その他、ネットで色々見てバラバラで買ったもので何がなんだかもうわかりませんあせる
先ほども書きましたが、東京の生活は短く、しかもこどもの成長は早いので、(安全第一ですが、それ以外の)高価なモノは無し!
のつもりで色々揃えています。

息子よ、高価なモノは自分で稼げる様になったら買うんだぞ!美味しいモノは食べさせてあげるドキドキ
と何となく思っています。


はじめての事なので、赤ちゃんのお迎えの細々したグッズは、読んだり聞いたりする事もイメージしにくく、ろみひーを連れて「アカチャンホンポ」へ行き買うものぜーんぶ見てもらったりデレデレママになったお友達たちに「絶対用意しておくもの」を教わりながら揃えました。ほぼ揃ってるはず!使っていたものを借りたり、もらったりもしております。ありがたや〜




【森本容子セレクトオンラインストア】
↓↓↓