おはようございます。


北海道ゴルフツアーの最終ラウンド日です。


相変わらず綺麗で、可愛い感じのゴルフ場です。爆笑






とりあえず、仲間が私の3wの下手な動画を撮ってくれたので、アップしときます。


この日のスコアですが…グダグダでした。


グリーンのスピードが9.5くらいだったんですが、

全くタッチが合わずに、4パットを二回ガーン


今年も北海道ゴルフでは100切りも出来ず…えーん




ここ数ヶ月で、最悪なスコアでした。笑い泣き


今週末は、久しぶりに練習に行く予定です。

まあ3日目にもなると、身体の疲れが出て来てるのが、ヒシヒシとわかる。


月末のチャリティーコンペに向けて、しっかりと調整していきたいと思います。