こんにちは。


今、浜名湖付近を新幹線が走行中です。


たくさんの祝福のお言葉ありがとうございました。


これは前日の景色です。


椿山荘名物の雲海演出


蛍もしっかりと見る事が出来ました。ウインク


そして披露宴当日の両家顔合わせの時の

桜茶。


披露宴の前菜


伊勢海老の美味しいやつ


鴨と茄子 名物料理だそうです


牛肉です。おねがい


うなぎの茶漬け


デザート


朝9時半から14時位まで、チャペルでの結婚式、その後披露宴と…親は結構色々なイベントに参加させて頂きました。


上司の方の乾杯の挨拶、息子友人からスピーチ、そしてケーキカットの後は、何故か、美味しいケーキのお裾分け等…昭和の結婚式とは違った演出で非常に良かったです。


息子が、色々な人が祝福されているので、大変嬉しい気持ちになりました。


一応、締めの挨拶に関して、ちょびっとオリジナルの挨拶をしたろーかなって思ったんですが、親が目立ってはいけないと思って、グッと我慢しときました。ニヤリ


とりあえずおめでたい3日間でした。