劇場への招待 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことのすけのブログ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことのすけのブログ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。


おはようございますすみません

 

まことのすけでございますルンルン




昨晩は、AKB48劇場でへ行って参りました。

AKB48のオタ活で、最も楽しいと思う劇場公演。

中々当たらないものですが、もしも当たれば異次元の楽しい時間と空間を過ごせる、夢のような場所です。

そして、そこに通い続けて100回観劇を迎えますと、たった一度だけ与えられるものがあります。

それがMVPですね。

200回、500回、1000回を迎えようと2度とは有りません。

大袈裟に言えば、人生一度きりのことです。

私の初回観劇は2010年10月27日チームK「RESET」公演迄、遡ります。

足掛け15年の2025年10月25日の「ただいま恋愛中」公演で、100回目を迎えました。

11月15日に申請をして、12月初旬に認定されました。

劇場公演にご招待、先頭入場が確約されています。

有効期限は無く、いつでも行使可能です。

応援を始めた頃は本当に当たらなくて、年に2〜3回くらいのペースで2014年は1度も当たりませんでした。

正に夢だったそのMVPが、ついに手元へ来ました。


そして獲得して3ヶ月、昨日その権利を行使しました。

夢の中にいるような楽しい時間を、過ごすことが出来ました。

そして、厳しい現実にも直面した時間もありました。

正に、忘れ得ない日となりました。

思うことが沢山有って、逆に昨晩は一行の下書きさえもブログにすることが出来ませんでした。

一夜明けて、今これを買いています。

公演についての具体的なことは、また明日に書きます。

抽象的な文章になってしまっていることを、お許しください。


一つ言えることは、誰にでも何回か訪れるであろう人生の岐路に立ってその決断を下した時、時代年代に関わらず人を成長させるものなんだなと、改めて感じたことです。

まだ15歳のさりぃちゃん、本当に立派だったよ。

未来に、幸あれ...



<真之輔>