9/22 AKB48握手会レポ/成田香姫奈 その2 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 




それでは一昨日に続きまして、こひちゃんの握手会レポをアップ致します。

 

諸事情によりより推し増しで第5部に、初めてこひちゃんに行きました。

 

今度は第7部に、再びこひちゃんとの握手に向かいました。

 

すでに認知されている、ミスターK氏2人と共に、3連番でした。

 

 

 

第7部/成田香姫奈×3枚出し

 

こ「あっ、ヤッター、ドラマーさん、来たー」

 

ま「ドラマー帰って来ました~」

 

こ「お帰り~、ありがとう~」

 

ま「今度は皆んなで来たよ」

 

こ「おおう、3連番でいる、ハハハハ」

 

~後ろから笑い声~

 

ま「あの~こひちゃんのね、歌唱力コンクールでの歌を聴いて、とても心に響いたんです」

 

こ「ええ、嬉しい~、ありがとう~」

 

ま「初挑戦で、頑張ったよね」

 

こ「頑張った~」

 

ま「決勝に、行ったんだもの」

 

こ「ね~、そうなの~」

 

ま「心から拍手を送りたいと思います」

 

こ「えええ、ありがとう~」

 

ま「アハハハ」👏👏

 

こ「メッチャ嬉しい~」

 

ま「歌が上手い人、好きなので」

 

こ「おっ、是非これからもよろしくお願いします」

 

ま「よろしくお願いします」

 

こ「ありがとう~」

 


 

「ヤッター、ドラマーさんだ、お帰り〜」


初めて話したばかりなのに、こんな言い方されたら、堪らなく嬉しいです☺️


今年のAKB48グループ歌唱力No1決定戦に初めて臨み、見事に決勝に駒を進めたこひちゃん。


とても魅力的な歌声を、聴かせてくれました。


決勝ではファイナルには進めませんでしたが、ヨシマサさんから売れる声と、評価されてましたね。


最後に、是非これからもよろしくお願いします、と言ってきたその姿に、とても好感を持てました。


最後のありがとうの声も、凄く大きい声でした。


もっと話してみたいので、次も行きます←チョロ

今後も来ますよ的に、話してますものね←チョロ

枚数調整でやりくりして、行きます←オオチョロ


ジェネレーションギャップはドデカイですが、音楽話しをしようと思っています。




自分が恥ずかしくなるくらいに、シャレオツなお二人。


自分に無縁な非日常的な人との交流は、オタ活だからこそですものね。

 

<まことのすけ>