9月半ばで今月初 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

 

本日から世間様一般では、三連休がスタートします。

 

個人的には無縁でして、今日明日は仕事に勤しみまして明後日16日のみ通常の休みが、入ります。

 

従いまして、今日明日のオンラインお話し会は断念致しました。


来週の握手会には、参加致します。


 

そんな中ですが、16日はUNLAMEの対バンLIVEに、参加致します。

 

9月16日(月)

UNLAME KIRAKIRA Tune TOUR in TOKYO Vol.1

会場/SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

 

出演/UNLAME、et-アンド-、LarmeR、my fav

 

 

SHIBUYA PLEASURE PLEASUREは、以前に麟ちゃんがファンミを開催したことのある、ライブハウスです。

 

16日にして、今月初のオタ活です。

 

そして、7月24日にAKB48劇場にて『ただいま恋愛中』以来の、ライブパフォーマンスを見ることになります。


実に2ヶ月近く、LIVEに参加していないんですね。

 


ひゆかちゃん、ゆいちに加えてひなのちゃんも最近通い出していますので、楽しみです。

 

ひゆかちゃんとゆいちは、偶然ペンライトカラーが同じ色のレッド&オレンジです。

 

ひなのちゃんは、ピンク&ライトピンクがペンライトカラーですので、どうしたものか😅

 

もっともチケットを発券しましたら、2階席の最後列から2列目ですから手ぶらでも良いかな。

 

小さな箱では有りますが、楽しめればと思います。

 

そして対バンの一つ、LarmeRは元チーム8の坂口渚沙ちゃんが在籍しているグループですので、そちらも楽しみです。

 

卒業後、初めて渚ちゃんをこの目で見ます。





今日、明日とオンラインお話し会に参加られます方は、どうぞ楽しまれてください。


来週、幕張メッセでお会いしましょう。




 

<まことのすけ>