8/10 AKB48 お話し会レポ/小栗有以 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

 

 

8月10日に参加致しました、AKB48「恋 詰んじゃった」OS盤発売記念、オンラインお話し会。

 

レポの続きを、アップします。

 

今日は、ゆいゆいをアップします。

 

 

 

 

<第9部>

小栗有以×4枚出し/1分

 

ま「あっ、ゆいゆい、こんばんは」

 

ゆ「まことのすけ、やっほー」

 

ま「見たよ、江戸散歩」

 

ゆ「嬉しい~」

 

ま「ベーゴマ、上手かったね」

 

ゆ「凄いでしょはてなマーク

 

ま「うん」

 

ゆ「ちっちのちっ」

 

ま「凄い、初めてであれは中々凄い」

 

ゆ「えええ、そんな感じなんだ、でも皆んな褒めてくれたの」

 

ま「うん、子供の頃に散々やったけど、難しいんだよね」

 

ゆ「ええええ~、凄くないはてなマーク やった~」

 

ま「上手いなと思って見てた、ゆいゆい凄いよ」

 

ゆ「やった~、特技ベーゴマにしとこ」

 

ま「アッハッハ」

 

ゆ「フフフフフフ」

 

ま「可愛い~~」

 

ゆ「キャハッ」

 

ま「あのさ、ドラマの撮影、大変でしょはてなマーク

 

ゆ「ドラマね、でも後1回やったら終わり」

 

ま「あっ、ホントはてなマーク

 

ゆ「うん」

 

ま「じゃあ、楽しみに待ってるよ」

 

ゆ「ねぇ、待っててください」

 

ま「身体気をつけてね、暑いから」

 

ゆ「そうだね、気をつけます」

 

ま「心配‼️」

 

ゆ「ありがとう」

 

ま「頑張ってね」

 

ゆ「今日ははてなマーク これで終わりはてなマーク

 

ま「うん、お終い」

 

ゆ「そうか、オーケーまたね、ありがとう」

 

ま「うん、またね」

 

ゆ「🫰」

 

 

ゆいゆいはお話し回当日に放送されました、MXテレビの「ぐるり東京江戸散歩」に、おだえりと一緒に出演していました。

 

その中で、ベーゴマに挑戦していたのですが、これが初めてとは思えないくらいに上手かったのです。

 

盆栽にも挑戦していましたが、器用な子なんですよね。

 

ゆいゆいから初めて、呼び捨てで名前を呼んでもらいました。

 

最後に画面が切れる時に、指ハートをくれました。


今迄に無い事が続いて、胸がキュンッとしました。


この日のまことのすけとしての鍵閉めでしたから、とても気分良くお話し会を終える事が出来ました。

 

そんなに通えてる訳では無いですが、とても良い対応をしてくれる、ゆいゆい。


全てが可愛いから、人気がある筈ですね。


 

少し気になったのは、最近眼が赤く充血してる事が多いのです。


疲れているのかな?


フェスにも出られない程に、多忙ですからね、思わず心配って言ってしまいました。


もうすぐドラマ撮影も終わりそうですから、少しでもゆっくり出来ると、良いですね。


鉄人でも、休息は必要ですからね。

 

 

<まことのすけ>