とても楽しかった、AKB48お話し会 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

 

 

昨日は、AKB48のオンラインお話し会に参加致しました。

 

AKB48『恋 詰んじゃった』OS盤、発売記念オンラインお話し会の3日目で、私に取っては6月30日以来41日ぶりのお話し会でした。

 

9時30分スタートの第1部から19時30分スタートの第9部まで、完走しました。

 

疲れはしましたが、凄く楽しい1日でした。



 

昨日は、カイリちゃん→ひなのちゃん→ゆいち→れみたん→みずみん→ひゆかちゃん→ももっかちゃん→恵理子ちゃん→真優ちゃん→真優ちゃん→ゆめみん→雷門さん→ゆめみん→ゆなちゃん→ゆいゆい、

 

13人15部に渡る、お話し会でした。

 

いや〜、皆んな可愛くて良い子達ばかりで、オジさんは1日中ニヤけっぱなしでしたね。

 

 

 

 

カイリちゃん、ひなのちゃん、れみたん、ももっかちゃんから、サインを頂きました。

 

カイリちゃん、ひなのちゃん、ももっかちゃんが初サインでした。

 

4人共リクエストを聞かれたので、4人共に自画像をお願いしました。

 

4人共に絵は苦手とのことです。


果たして....

 

アハハハハ😅

 

 

昨日のトピックと致しましては、

 

ももっかちゃんのちょっとプクッとした、怒り顔を見れたこと、


カイリちゃんにポーションを見せたら大興奮状態に、

 

ゆいゆいに初めて名前を呼び捨てで呼ばれて、画面が切れる時にハートをくれたこと、

 


こんな感じでしょうか😅

 


今日から連休に関係なく仕事ですので、今日は不参加になります。


参加されます皆さまは、楽しまれてください。

 

 

 

<まことのすけ>