7月のオタ活総括 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

2024年7月も、月末を迎えました。

 

今月を総括したいと思います。

 

 

7月12日(金)

*SHOWROOM

AKB48 64thシングル『恋 詰んじゃった』リミスタインターネットサイン会

正鋳真優

 

初選抜の真優ちゃん、初めてのインターネットサイン会でした。

次のシングルでも選抜に入れるのか、とても大変だとは思いますが本人はとても頑張っています。

 

 

 

7月14日(日)

*パシフィコ横浜

AKB48 64thシングル「恋    詰んじゃった」OS盤、発売記念個別握手会

<握手メンバー>

小栗有以、坂川陽香、徳永羚海、橋本恵理子、正鋳真優、水島美結、山﨑空、秋山由奈、久保姫菜乃、迫由芽実、山口結衣、伊藤百花、奥本カイリ

 

第1部ももっかちゃんの鍵開けを狙うも失敗、朝7時から夜8時までパシフィコ横浜にいました。

メンバーとの握手に、オ友達とのオタ談義ととても楽しい1日でしたね〜

13人も周るというDDぶりですが、楽しいのでやめられませんww



 

7月15日(月祝)

*LOFT9 shibuya

岡部麟FC「お疲れ様、みんなで打ち上げ⁈  イベント」

 

麟ちゃん出演の舞台『鋼の錬金術師』が終わり、顔馴染みのファンとのお疲れさん会的なものでした。

歌唱タイム、撮影タイムなどは無く、単に麟ちゃんとファンとの飲み会だったかな?

久しぶりの麟ちゃんは、やはり綺麗でした。

 

image

image

 

 

7月24日(水)

*AKB48劇場

『ただいま恋愛中』公演

<メンバー>

太田有紀、布袋百椛、伊藤百花、工藤華純、久保姫菜乃、成田香姫奈、白鳥沙怜、花田藍衣

 

キャン待ち47番からの対内入場で、優勝でした😅

2024年14回目、AKB48劇場通算87回目、48Gトータル110回目の劇場公演でした。

 

初めて19期研究生がパフォーマンスする公演を、この目で見ました。

カウントダウン企画のゲストで、伊豆田莉奈が出演しました。

 

image

 

今月はインターネットサイン会1本。個別握手会1本、劇場公演1本。ファンクラブイベント1本、合計4本のオタ活でした。


その他に、20日土曜日『僕の太陽』、28日日曜日『ただいま恋愛中』を劇場でモニター鑑賞しました。 


まあ、プチオタ活ですね。


来月はいよいよ劇場リニューアル前最後の1ヶ月、1回は入りたいですね〜




今月もこのブログを読んでくださったり、コメントやいいねをくださったりと、ありがとうございました🙇🏻‍♂️


来月も、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

<まことのすけ>