ネガティブ思考.... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

 

 

 

仕事で1年間最大の大型催事も一段落しまして、漸く少し心に余裕が出来て来ました。

 

そろそろオタ活に行きたい、と思いますがそう都合良くはいかないですね。

 

 

昨日、18期研究生の1周年ファンミが有りました。

19時開演でしたので、仕事終了後でも間に合うと思い申し込みましたが落選でした。

 

17期昇格記念LIVEにはぜひ参加したいと思いまして、仙台、名古屋で申し込みをしましたが落選しました。

 

12日の劇場公演「ただいま恋愛中」に申し込みをしましたが、全枠落選しました。

 

5月4日に17期2周年ファンミが開催される予定で、こちらは現在申し込み中ですが小さなホールですので当たる気がしません。

 

何だか最近、何を申し込んでも当たらないような、そんな感覚に襲われています。

 

 


 

偉大だった推しが卒業をしましたが、AKB48は応援を続けて行くことにしました。

 

チケセンの推し登録は、正鋳真優ちゃんに変更、柱の会、映像倉庫も継続しています。

 

Weversは、正鋳真優ちゃん、迫由芽実ちゃんのDMを取得。

 

モバメは、正鋳真優ちゃん、山﨑空ちゃん、水島美結ちゃん、橋本恵理子ちゃん、迫由芽実ちゃんを取っています。

 

変わらず応援して行くつもりですが、色んな申し込みの落選が続くと、やはりモチベーションが下がります。

 

 

CD購入要員、大箱コンサート要員だけになるのは、ゴメンです。

 

握手会はとても大切ですけれど、劇場公演や様々なイベントに参加して、そこから話題に繋げてこそAKB48ですからね。

 

 

17期昇格記念LIVEは今日の夕方に、キャンセル待ちの発表があります。

 

17期2周年ファンミの抽選結果は、13日に分かります。

 

17期昇格記念LIVEの横浜会場分申し込みは、これからです。

 

 

何処かしら、引っ掛かってくれると嬉しいのですが。

 

 

 

OS盤購入要員になってしまうのなら、AKB48熱は冷めてしまうかな......

 

 

 

 

疲労が溜まっていて、完全にマイナス思考に陥っていますね。

 

今週末、麟ちゃんに救ってもらおう...

 

やっぱりオタ活しないと...

 

<まことのすけ>