AKB48 17研究所 ソロショット撮影会 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

まことっちでございますすみません

 



 

昨日は、17研究所オンラインクジで当選しました、

『ソロショット撮り放題!ソロショット撮影会』に参加して来ました。

 

クジの時にグループを選択するのですが、グループBを選択して当選する事ができました。

 

グループA

太田有紀、佐藤綺星、布袋百椛

グループB

橋本恵理子、平田侑希、正鋳真優

グループC

小濱心音、畠山希美、水島美結、山﨑空

 

 

撮影時にはグループの中から1人を選ぶものと思い、真優ちゃんを選ぶつもりでしたが、グループ全員を撮れるとのことでした。

 

会場は千代田区に有ります、KADOKAWA本社の2階で行われました。

 

指定された時間に受付を済ませて撮影会場に入り、スマホやデジカメを用意して待機します。

 

同じグループ内でも1部、2部に別れていまして衣装が違ったようです。

 

時間となってAKB48の衣装を身に纏った3人が出てきますと、思わず可愛い〜の歓声が上がりました。

 

 

2メートル離れた状態でメンバー3人が横に並び、1人あたり20秒の時間制限でファンが移動していくスタイルでした。

 

今回、私はiPhone15Proで臨みました。

 

 

恵理子ちゃんは「野菜シスターズ」あっちゃんのトマト衣装


 

ゆきちゃんは「ハート型ウィルス」衣装


 

真優ちゃんは「ヘビーローテション」の衣装でした。


撮影前に準備時間も有りましたから、少しメンバーともお話しができました。

 

いや〜3人とも可愛かったですね〜

 

オープンな形式でしたから待機中もメンバーを眺める事が出来ました。

 

短い時間でしたけれど、楽しかったですね〜

 

OS盤イベントでも1SHOT撮影会の開催は可能だと思いますので、是非とも実施すべきだと思いましたね。

 

 

恵理子ちゃん、ゆきちゃん、真優ちゃんに感謝です。

 




<まことっち>

 

 

AKB48ランキング