すみません、

G1サラブレッドクラブ募集馬レポート、大変お待たせしていますが、自分の体調が思わしくなく、執筆ペースが上がりません。


肝心の目の方が、ホントによく見えなくなってしまうのです。


拡大鏡を装着したりして頑張ってますが、生身の目玉の方が目薬では回復しなくなってまして、休ませ休ませという状況です。


それでなんですが、もう少しアップ日を延長させていただきます。


明日は日勤で土曜日からまた北海道ではありますが、明日の夜も書いてホテルでもレポートを書いて仕上げたいと思います。


今日もこのあと、少しお風呂に入って目のマッサージをして、一寝入りしたら明日の朝まで書きますが、


16日日曜日の夜。

それまでに東西ともアップします。


なにとぞ、ご了承願います。


やはり今年は社員旅行がきつかった。

レンタカーはすべて自分が運転して600キロ以上走り、行き先や食事についてもすべてコーディネートしてましたので、身体は堪えたみたいです。


せめて目玉の新品交換でも出来れば、違うのですけどね。


今年のG1サラブレッドに一頭、凄いのがいました。


それは是非、ご紹介したいのもありますから出来るだけ早くアップしたいと思ってます。