こんばんは♡

 

ワンランク上の逆算ビジネス

〜プレミオ〜3期講師

(8.8無限の日に募集開始)

 

チームMizuha

華やかグリーン💚まいやんです!

華やかグリーンとは?💚

  

 

裏側編にもう
びっくりの連続!!
衝撃的すぎました!!
 
 
 
 
前回の起業中期の裏側セミナー
を受講したtakakoさんが
ブログに感想を
書いてくださっています♡
 
▽takakoさんのブログ

takakoさんは起業前!
 
「起業前なのに
 中期を受けていいのかな?」
 
と迷われたそうですが
内容に興味を持ってくださり
参加してくださいました♡
(大歓迎です✨)
 
 
そしてブランディング編が
お目当てだった
takakoさんですが…
 
受講後の感想は、
 
 
そう!
 
“裏側に衝撃!!”笑
 


なぜ衝撃を受けたのか?
 
それは、、、
 
普段ブログでは公開しない
 
私の
リアルなスケジュール
リアルな収入の推移
公開しているから!
 
 
“見ておきながら見てもいいの?
 と思ってしまうくらいリアル(笑)”
 
“未知の世界だからこそ
 本当なんだなと実感できた”
 
とtakakoさんが
書いてくださっているように…
 
 
中期のステージは
本当にあるし、
 
辿り着くことができる!!
 
 
それをみなさまにも
実感していただきたくて
大大大公開しているんです。笑
 
私が1年でたどり着けたから
誰にだって可能性がある
ことを知ってほしい!💕
 
 
その他、中期の裏側では
 
知っておくと焦らない!
“売れ方の法則”
 
初期とはここが違う!
中期の計画の仕方
 
 
などなど
初期から知っておいて
損はない知識も
お話ししますよ😊
 
 
最後にtakakoさんが、
 
 
“まだ先の世界のこと
かもしれないけど
 
今知ることでまいやんさんから
 
「初期の次の中期はこっちですよ」
 
と大切な道しるべを
教えていただきました。”
 
 
と書いてくださっています✨
 
 
目的地が分からず
闇雲に進むのではなく
 
“中期のステージへの道しるべ”
を中期セミナーで
見つけていただくことで
 
今後の飛躍の仕方は
確実に変わります!
 
 
起業中期へ行きたいと
いう思いのある方は
 
ぜひこの中期セミナーで
中期への地図を
受け取ってくださいね。
 
7月16・23日開催✨

 

動画と資料を後日お送りするので

日程の都合が合わない方も

ご参加いただけます♡

 

申し込み受付開始は

6月20日(日)21時〜!

 

あなたも“中期のリアル”

を体感しませんか?

 

takakoさん

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

指輪 起業中期の裏側セミナー

起業初期から中期へ飛躍したい方。

ブランディングや売れるコンテンツの

作り方をお伝えします。

 

5月開催10名満員御礼

次回6/20募集開始!

▷詳細はこちら

 

指輪 ブログライティング養成講座

ログライティング講師として

9days講座を開催可能になる!

 

3月開催2期満員御礼

3期満員御礼

 

指輪 9daysブログライティング講座

世界観を作るファーストステップ。

大好評まいやんの9daysブログ添削。

 

11月〜5月半年間満員御礼

次回7月開催予定

▷詳細はこちら

 

指輪 Brand Line

デザイン/ビジネス両面から

ブランド力をUPさせたい方

 

満員御礼♡

 ▷詳細

 

 

起業初期から中期を目指す女性へ。

 

▫️ワンランク上の逆算ビジネス〜プレミオ〜

(8/8募集開始)

▫️起業中期の裏側セミナー

▫️ブログライティング養成講座

▫️Brand line

▫️9daysブログライティング講座

 

お問い合わせは公式LINEまでお願いします。

LINEINSTAGRAMPROFILESERVICE

  

▫️LINE公式アカウント

お問い合わせはこちらまで。

不定期でLINE限定の企画も♡

 

▫️Instagram

ブログやビジネスを楽しむ方法を発信中

ストーリーズのみの日常も公開♡